月に一回の「みんなでランチの日」レポート♪

こんにちは!最近は花粉が多いと聞きましたが、みなさんゴキゲンいかがですか?
 
この日は、午前中は雨が少し降ってましたが、
午後、オフィスから見える空は晴れ間が出ていました♪

img1.jpg

今日はなんとなんと!
毎月開かれている「みんなでランチの日」
私ハマチも参加させてもらえました♪(∩´∀`)∩ワーイ
(福利厚生で、私の分まで含めてくださったのです!)
キャッチアップ内でのコミュニケーションの取り方が垣間見れます。


で、今回のランチは「カレー」!
各自、前日までにメニューの中から選んでおきます。
(私は「チーズinハンバーグカレー」にしました!)

img2.jpg

ごはんの量から辛さまで、好きな様に組み合わせる事ができます。
ランチメニューはサラダがセットでついてるおトク感、満載。
みんなのテンションも上がりまくり←このくらいで上がっちゃうとこがカワイイw

img4.jpg

辛さに強い、江頭さんと照山さんは、
みんなが「辛い!」と言ってる中、
「あれ、そんなに辛くない( ゚v゚)」と笑っていましたw
毛穴がブワーッと開くぐらい辛かったんですよ・・・w でもそれが美味しかった!)

img3.jpg

キャッチアップは福利厚生がしっかりしております。

お昼頃、不意に届いた大っっきい箱が2つ。
1つは定期的に購入しているお菓子がドドーン!
ちょっとしたお菓子屋さんかと思うくらい、たーくさん届きました。

これ、キャッチアップオフィスの真ん中にあって♪(画像右下)
誰でも食べて良い、福利厚生のお菓子です。
ちょっと疲れた時、気分転換に、糖分投入が必要、って時にスッゴい嬉しい(´∀`)

img5.jpg

もうひとつ届いた、大きな箱は
権藤さんと渕上さんが個人的に購入したお菓子らしく・・・

うまい棒がプリントされた大きなダンボール、なんだこれー♪
まさか全部うまい棒なわけないよね(;・∀・)っと開いてみると・・・

img6.jpg

これ、全部うまい棒です。
これ、全てうまい棒「チキンカレー味」です。

img7.jpg

「飽きるまで食べてみたい・・・」と言葉を残して
全てバックヤードに片付けられていきました。

夕方頃になると、キャッチアップのみんなはお菓子を求めふらふらします。
「うまい棒」というキーワード飛び交っとるw
うまい棒は旨いけど、オフィス内がチキンカレー風味につつまれているのは良いんですかー!

img8.jpg

私も本日2本目のうまい棒「チキンカレー味」を頂きましたw

img9.jpg

キャッチアップに来る度に、何かしらお菓子を頂きますw
いつもありがとうございます!

今日も、ごちそうさまでした!(人∀・)

濱地


**********************************************************

キャッチアップは新しい仲間を絶賛募集中です

【PHPが扱えるエンジニア】←急募!

ひとまず会社見学をしたい】←こちら

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

濱地 麻実

濱地 麻実 広報アシスタント

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED